ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

くるくるたこやき

っていうお菓子をね。

今日妹と買ってきたのですよ。

なんか妹が知育菓子シリーズにハマっていましてね…w

とりあえずおいしそうだったのでたこ焼きを。

f:id:whitecat93:20140420184537j:plain

中身はこんな感じです。

f:id:whitecat93:20140420220512j:plain

トレーは切断済み。

そしてタコ作ったり生地作ったりマヨネーズを作ったり。

生地を流し込んでタコを入れてレンジでチンした後のがこちら↓

f:id:whitecat93:20140420221044j:plain

完成品↓

f:id:whitecat93:20140420221114j:plain

上手いことマヨネーズかからないです。難しい。

下の写真は母の提案ですが…手がああああああ

私の手ですね。はい。

体の一部を載せたりとかした事ないのでね…恥ずかしい((

あ、えっと、感想ですが…

普通においしかったです。

たこ焼きっぽかったし。甘くない。

マヨネーズとかソースとか本物そっくりでしたよ!

生地ふわっふわ。

たこ焼きにして良かったかもw

どうでもいいですがこれを買ったスーパーに売ってたチキン南蛮がすごいおいしそうでした。食べたい。