ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

今いるオリ棒をまとめてみた

…といってもあまり公開してないのですがw

描いてみたのでざっと載せます。

実は何人かうごメモで描くの初めてだったり。

アナログでばっかり描いてたので…w

ではではさっそく。

f:id:whitecat93:20140421231256j:plain

  • パスティ ♀
「いえーい♪人生楽しく過ごさなきゃねー♪」

元気な子です。重い過去を抱えています。重い過去も楽しそうに話します。
重い過去の話をしているときはかっこいいです。
ひねくれてる…かも。
武器はハサミ。めったに使わないけど。平和主義。
自分のオリ棒の中で一番お気に入りですw

f:id:whitecat93:20140421231428j:plain

  • シュウ ♂
「人を殺すなんて…醜いですねえ」

目を描くのが難しいですひええ
うさ耳が生えてる人。
この変な顔はお面なのです。本当の顔は知らない((
常にこの顔なので表情が読めない。
肉切り包丁がすぐ出せるように隠し持ってるらしい。
が、どこに隠し持ってるかはわからない。
醜い事が大嫌い。
彼女がいるとかいないとか。擬人化したらイケメンという設定

f:id:whitecat93:20140421231939j:plain

  • ハス  ♀
「…。鬱陶しいから話しかけないで欲しいんだけど。」

ゴスロリ少女。毒舌な訳ではないです。人の好き嫌いが激しい。
そして一人が好き。ぼっちじゃないよ!
リボンについてるのは眼球っぽいアクセです。
傘を持ち歩いてます。武器にもなる。
スイーツを食べるのが好き。
意外に他の女子キャラと仲がいい。

f:id:whitecat93:20140421232353j:plain

  • 名前未設定(本当です) ♂
「ひっひっひw修羅場って面白いなあw」

名前決まらないよー
角は長さが違います。
ひねくれてる。
どんなことを見ても笑ってる。
生き別れの兄弟がいるらしい。

f:id:whitecat93:20140421232542j:plain

  • ウルナ  ♀
「…あのお兄さんは、すごくいい人でした。今どこにいるのかな。」

バストアップでで一番派手なのこの子かもしれないw
大きな瞳で目の前にいる人をじーっと見つめます。
蝶々は髪飾り(?)なのです。
目の色は変わったりするかも。
腕にはめてるのは幼い頃に優しくしてくれたある人からの頂き物らしい。
現在その人は行方不明(多分)

f:id:whitecat93:20140421232833j:plain

  • ノアル  性別不明
「僕は何でもできちゃうよー」

イメージは黒子。(舞台裏とかの)
過去に色々あった人。
覚醒後↓
f:id:whitecat93:20140421233134j:plain
特に深い意味はないです。はい。



以上でーす
結構書くの時間かかるな…

これからちょっとずつ描いていくと思うのでよろしくですw