ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

三つのゲームをはじめました

あれです。アプリのやつです。

友達から勧められた(?)ので始めました。

いつからか忘れたけど今週からです。

・マジョカマジョルナ
・あんさんぶるガールズ!
・アンジュヴィエルジュ

この三つです。
名前間違ってたらすみません。

あんガルは以前ちょっとだけやってました。

アンインストールしたんですけどねw

もう一回インストールしたのです。

そしたらデータ残っててびっくり

カードもレベルもアイテムも全部引継ぎできてました!((

まあ端末は同じですがねw

てかアンジュ絵師さん豪華すぎだろ…

〆鯖コハダさん!!アンジュを始めてからハマりました。

今のリーダーはこの人の絵が描いたキャラですw

マジョマジョはキャラが可愛い…!

てか進化させたりするときの「チョチョメ」って色々ダメだろ…w

カードいっぱい手に入るのでひたすら進化させてたらお金がピンチになりましたw((当たり前

こーゆうゲーム久々ですよーっ

一時期GF(仮)をすごくやり込んでましたが。非課金でできるとこまで…

でもレベル70ちょいで止まりましたねー

この時は習い事も部活も行ってなければ勉強もしてないし…とにかく暇な時期でした。

今は忙しいよー受験生ですよー

という近況報告でした!((


…これカテゴリ何個も設定できるのねw