ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

のぞみんきたあああああああ!((

今朝、スクフェスの期間限定勧誘を妹にやってもらった時の事。

のぞみんが出る確率がそこそこ高いはずの勧誘です。

気づけばラブカストーンが100個超えてたので。

何回かやりました。Rののぞみんは出ました。

でも後は違う子ばっかり。

すると。

f:id:whitecat93:20140426193350j:plain

きたあああああああ!のぞみんきたあああああああ!

待ちに待ったのぞみんです。

一番好きですのぞみん。

二番目はにこちゃんです。

SRのぞみん初めて…!

そこまでやり込んでるわけではないのですがw

一時期ずっとやってたので。放置してたのを久々に開いたらこんな勧誘が…!と。

それでこの結果。

今のパーティ(?)にのぞみん三人います。のぞみんで埋めたい。

嬉しいよおおおおおおお((

そんだけです!てへ!((