ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

らいすあべにゅ〜の期間限定弁当。

カテゴリは今日食べたものになってますが正確には昨日ですw

*

夜ご飯に弁当を食べました。出前です。

母はトンカツとパスタのやつで、妹は豚マヨ丼でした。

そして私は。

4,5月限定(だったはず)のチキン竜田のタルタル南蛮弁当です!

チキン南蛮弁当もあったんですが、期間限定なので竜田の方に。

似てたからどっちにしようか迷ったんですよね…w

↓こちらがお弁当。

f:id:whitecat93:20140429175515j:plain

衣がサックサクでしたよ!

やばいです。美味しいです。

タルタル無くても美味しいですがあるとさらに美味しい。

とにかく衣です。母のトンカツの衣もサックサクでしたw

衣はサックサクの方が好きです…個人的に。

でもチキン南蛮ってだいたい衣がしなーっとしてる気がします。でも好き。

ご飯が進みます。じゅーしーなのです。

これにして良かったです。ふふふ(*´﹃`*)

やっぱりタルタル×唐揚げ(でいいのかな)は美味い。