ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

ドラゴンマガジン欲しい((いきなり



ここからはラノベに関する私のどうでもいい雑談なので読むのダルい人は逃げてね!






マジカルデスゲームが早く読みたい…!

一巻は持ってるのだが。読む暇が…

2巻が来月出るそうで。早い早い。

CUTEGさんの絵も素晴らしいがストーリーも面白そうなんですよね。

男が一切でてこないけどw

ラノベを買うならとらのあなとかアニメイトとか特典付きの方がお得ですよねやっぱり。

大きい本屋さんとかはキャンペーンでしおりだったり小冊子だったりついてたりしますけど。

GA文庫の俺のひな祭り…だっけ?あのキャンペーンの小冊子はヤバかった。

のうりんver.にしたんですが切符さんのイラストがヤバイ…!

アレが欲しいが為に初めて自腹で新品のラノベ買いましたよ。(両親に買って貰う事がほとんどなので…)

古本なら月に一回はかってるんですけどねえ。2冊は絶対買う。多い時は10冊超え。

学生に新品一気買いしろとかキツイよ…(´・ω・`)

もうあれです。今は他の何よりもラノベが欲しい…かも((

最近絵師目当てで買う事が増えました…

今一番自分の中で熱いのはやっぱりCUTEGさんです!!

ラノベの表紙とかで見かけたら絶対手に取りますね…買う事はあやりないですが。

画集とかないのかな…?

とりあえず今はCUTEGさんが挿絵を担当してるラノベを集めます。はい。

マジカルデスゲーム、がをられ8、中妹1,2、アイドライジング!1,2は持ってます。

ひなビタも欲しいなー

作家さんでは竹井10日さんにハマってますね。

10歳の保健体育2,3とがをられ8。

中途半端なのは仕方ないのです…!


10歳の保健体育3→梅田のジュンク堂でしおり付きでした。しかもそのしおりが閏月戈さんのイラストで!!1,2巻についてたのはそこまで興味あるやつではなかったのでこれにしました。

がをられ8→多分8巻…かな…?かな最新刊です。理由はとらのあな特典が豪華だったからですね。あとイラストと元々気になってたのと…。

東京皇帝☆北条恋歌 は前々から知ってましたがまだ持ってないです…orz

買うチャンスはいっぱいあったんですけどね(古本屋)

竹井10日さんの後書きが面白いなーと思うわけです。

とある知り合いは葵せきなさんの後書きが面白いと言っていましたが。

生徒会の一存シリーズは4巻まで持ってます。今頑張って集めてる((

ぼくのゆうしゃは欲しいんだけど今だに手に入れれてない…。昨日4巻が出たのでそれから先に…と思ったけど特典がなかったのでね。やめました。せっかくとらのあなまで来たんだから特典付きにしなきゃ…!と。

マテリアルゴースト(葵せきなさんのデビュー作)は今友達から借りて読んでます。重い。

……このぐらいにしとかないと永遠に続きそうなので(それはないか)終わります。

ここまで読んでくれた人はいるのだろうか…!

もし読んでくれた人がいるのなら。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。この先もこんな感じの記事書くと思いますwこれ書いてる時すごい楽しかっt((おいw

ではでは、このへんで。