ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

暇つぶし(大嘘)

チキン南蛮弁当の食べ比べまとめが書きたかっただけです。

深い意味はありません。

*ほっかほっか弁当*

f:id:whitecat93:20140520173023j:plain

・野菜は少なめ。ポテトサラダとブロッコリーのみ。
・甘酢ダレ、タルタル共に最初からかかってる
・もも肉
・下にパスタ入ってるよ!

食べたの三ヶ月ぐらい前なので詳しい感想とか書けないですひええ

*ほっともっと*

f:id:whitecat93:20140520173219j:plain

・野菜は多め。キャベツなどが入ったサラダが盛ってあります。あと漬物っぽいやつ。
・サラダ用のドレッシングも付属してたはず(うろ覚え)
・甘酢ダレは袋入りの物が付属しています。タルタルは最初からかかってますよー
・むね肉(ここ大事)
・下にパスタ入ってるよ!

そして甘酢ダレをかけた後のがこちら↓
f:id:whitecat93:20140520173558j:plain

なんかすごいアップな気がするけど気にしない。

タルタルの違いとかも書けたらよかったんですけど…orz
覚えてないのです…

簡単な感想を。

大きな違いが一つ。肉の違い。
人によってむね肉派だったりもも肉派だったりするんじゃないでしょうか。
もも肉のチキン南蛮ばっかり食べてましたがむね肉も良いですよ。
家の唐揚げはむね肉です((どうでもいい
食感がちょっと違うかな。
もも肉はジューシーでむね肉はさっぱりしている印象です。
どっちも美味しいよ

面白かったのは甘酢がかかってるかかかってないかですね。
個別で付いてるのもあれば最初からかかってるのもあるし店によっては甘酢が無かったりします(泣)
甘酢とタルタルの相性が良いんですよ。それにサクサクの衣が…!

野菜の種類も違いましたね。
私的にはポテトサラダの方が好きですねw
でもチキン南蛮と一緒に食べたらキャベツもすぐ無くなりますよー

…。
なんか簡単な感想どころじゃなくなりましたがとりあえずこの辺で。

ではヾ( ^ω^)ノ