ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

最近百合モノにはまりつつあるのです。

今日いきなりアイドライジングを読み始めました。

百合、いいですよね。

百合ラノベを色々探してました。

前までは百合なんて気持ち悪いと思っていたのですが何故かはまりました。何故でしょう。

女の子同士の絡みが好きなんです。

何気なくイチャイチャしてるのが。

アイドライジングとマジカルデスゲームはイラスト目当てだったんです。

アイドライジングは百合モノって噂されていまして。

まあちょっと前に電撃文庫マガジンで短編を読んだのですが…面白かったです。

マジカルデスゲームはなんかCUTEGさんの後書きに百合云々って書いてあって…

どちらも家にあるのですよ。

アイドライジングは二巻まで。

マジカルデスゲームは一巻しか出てないので一巻のみ。

今月二巻出るそうですね…。

あと、ニーナとうさぎと魔法の戦車も欲しいです。

本屋でなかなか見かけないんですよね。

そしたら梅田のロフトの上の階に出来てたアニメグッズやホビー専門店に売ってました。ぴっくり。

そしてこれ。

http://dash.shueisha.co.jp/bookDetail/index/978-4-08-630782-6

がっつり百合だそうで。

百合×魔法少女系好きです。ダークな感じだとなお良し。

まさにマジカルデスゲームのような世界観。二巻手に入れるまで読みません。

とりあえず欲しい本増えました。ツラい。

テスト早く終わんないかな。