ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

今日の購入品。

テスト期間中なのにのこのことブックオフ行ってきたよ!((

f:id:whitecat93:20140510172536j:plain

欲しかった三冊を購入。

東京レイヴンズが100円コーナーにあったのでこれは買わなきゃ!と思い即手に取りました。

正捕手の篠原さんは前から欲しかったやつです。

1話2ページのショート集。

すっごい読みやすいし読んでて楽しいです。

ただ私野球知識0なんで共感できるとこはありません((おい

野球知識がある人はもっと楽しめるんじゃないかと。

アリストクライシはちょっと前に買ったB.A.D.と同じ作者なんです。

こっちもダーク系ですが…絵に惹かれたので。

以上、今日の購入品でした〜


…コロッケ食べたい。