ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

新オリ棒+作棒

新オリさんだよー

f:id:whitecat93:20140511231412j:plain

つみき ♀ 15

「…猫なんてかぶってない。ありのままの自分を認めてくれるのが本当の友達。」

・ゲーマー。(『うっどぶろっく。』という名でイラストレーターをしていたりもする。小説も書くよ!)
・外出は普通にしてるよ
・友達付き合いが良くお洒落をしたり化粧品に詳しかったり女子会したりリア充
・目つき悪いがリア充((は
・ハス(私のオリ棒)と仲が良い

昨日描いたやつ↓

f:id:whitecat93:20140511231832j:plain

アナログです。こんな感じの部屋で過ごしてます。

右側にホラゲプレイ中のPC、正面にはテレビ画面です。

ひかりTVゲームで何かしているという設定。てかコントローラーがひかりTVゲーム。

左側もテレビ画面だけど描けませんでしたー

そしてiPadはあんガルでiPhoneはパズドラで((

オムライス食いつつゲームです。この子の日常描くの楽しい。

そして作棒。

f:id:whitecat93:20140511232119j:plain


「男子トイレに一歩踏み込んだところで犯罪にはならないよ?」

・ただの変態。
・目が死んでるとよく言われる。
・食べるの好き。
・くさってる

つみきちゃん色々描きすぎて作棒が淋しいなw

とりあえずこれで締めます。

つみきちゃん描くの楽しいです