ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶし(大嘘)

チキン南蛮弁当の食べ比べまとめが書きたかっただけです。深い意味はありません。*ほっかほっか弁当*・野菜は少なめ。ポテトサラダとブロッコリーのみ。・甘酢ダレ、タルタル共に最初からかかってる・もも肉・下にパスタ入ってるよ!食べたの三ヶ月ぐらい前…

新オリ棒+作棒

新オリさんだよーつみき ♀ 15「…猫なんてかぶってない。ありのままの自分を認めてくれるのが本当の友達。」・ゲーマー。(『うっどぶろっく。』という名でイラストレーターをしていたりもする。小説も書くよ!)・外出は普通にしてるよ・友達付き合いが良くお…

最近百合モノにはまりつつあるのです。

今日いきなりアイドライジングを読み始めました。百合、いいですよね。百合ラノベを色々探してました。前までは百合なんて気持ち悪いと思っていたのですが何故かはまりました。何故でしょう。女の子同士の絡みが好きなんです。何気なくイチャイチャしてるの…

今日の購入品。

テスト期間中なのにのこのことブックオフ行ってきたよ!((欲しかった三冊を購入。東京レイヴンズが100円コーナーにあったのでこれは買わなきゃ!と思い即手に取りました。正捕手の篠原さんは前から欲しかったやつです。1話2ページのショート集。すっごい読み…

2014年4月の読書メーターまとめ。

2014年4月の読書メーター読んだ本の数:10冊読んだページ数:3037ページナイス数:783ナイス腐女子彼女。パート2読了日:4月30日 著者:ぺんたぶ俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)の感想アニメを何話か見ていました。パロディネタ(?)が面白いで…

流星生まれのスピカ

今すごく気になってるラノベです。公式サイト↓http://dash.shueisha.co.jp/feature/spica/この作者の前の作品もすごく気になってました。結局買えてない訳ですが…。流星生まれのスピカ公式サイトで壁紙やらTwitterアイコンやら配布してまして。いやあもうイ…

ドラマガ5月号買ってきましたー

ほぼ付録目当てですw高いよー短編も興味深いの多かったです。特にマジカルデスゲームな。まだ本編読めてないけどスピンオフということでちょっとぐらいほのぼのしてるんじゃないかな…?wそれに新作も色々読めるし…。あとオタリアと艦これ!これ読めるのは嬉…