ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

本を売りに行ってきました。

父と妹の三人で古本市場へ。

いっぱい漫画売りました。

あんまりお小遣いの足しにはなりませんでしたが本棚がすっきりしたので別にいいです。

購入品↓
f:id:whitecat93:20140429235403j:plain

エレハン懐かしい。

…といってもあんまり見てないです。

NHKだったっけ?やってたなー、と。

ハマってる友達が何人かいましたね。

読みやすそうだったので買ってみました。

後の三冊は読みたかったからです。

腐女子彼女欲しかった…!

とりあえず1だけ読み終わりました。

すごく面白かったです。

2巻は明日。

王様ゲームも読みたかったから。

このサイズの本が一冊100円って素晴らしいですね。

セールとかポイント使ったりとかでちょっとだけ安くお買い物。

二冊ずつ会計したので…。

*

あと少しで日付変わるよーw

寝る。うん。

ではではー