ラノベを読み、チキン南蛮を食べる

ラノベ、うごメモ(オリ棒)、ゲーム、食べ物について書きます。

今日のお買い物

今日は友達と修学旅行のためのおやつを買いに行きました。

色んな店巡回して…

f:id:whitecat93:20140413194817j:plain

これで約800円分です。

誰得解説。

じゃがりこって素晴らしいお菓子だと思うんですよ。
昨日食べてハマったので4つ買ってしまいました。
安くなってたので。
アスパラベーコン味は初めてです。
体調が優れない時でもこれなら食える。

・コパン
大好きなガーリックトースト味です。
昔よく食べてました。
これがきっかけでガーリックトースト好きになったのかなー

・ブルボンプチシリーズ

豆系スナック大好きなんですよ。
さやえんどうとかビーノ(だっけ)とか。
あとしっとり系クッキーも好きなので。
安かったので即買いです。

・かじって果実グミ

マンゴー味のお菓子大好きです。
さらにグミときた。おいしそうですよね

・携帯食料グミ

モンハン。パッケージに印刷されてるのってナルガクルガなのかな?だといいなーと思ってこれにしました。
他にはジンオウガっぽいのとかリオレイアっぽいのとか。
エナジードリンク味って書いてるけど実際はオレンジっぽいです。原材料見た限りは。

自己満足の解説でした。

お菓子を買ったら入った事の無い本屋に行って立ち読みして古本屋へ。

f:id:whitecat93:20140413195622j:plain

四冊で200円丁度です。

いつもこの古本屋にはお世話になってます((え

運が良ければ綺麗なのとか新しいの、有名なやつとかあったりします。

今日は運が良い方てでした。

いつもは10冊ぐらい平気で買うんですけどね…w

今日はお菓子を買った残りだったので。

それでも満足です。

ほあーっ